パニック障害・メンタル対処法 ミント系タブレットですっきりしよう!

スポンサーリンク
タブレットでスッキリ グッズ紹介
スポンサーリンク



ぱにぱに~。

今日はパニック対策として、五感のひとつ味覚で攻略していくよ。

広場恐怖のある場所に行くときには必ずポケットに忍ばせてます。



それは、『MINTIA(ミンティア)』 です!



私のおすすめは ミンティアブリーズ クリスタルシルバー

これを苦手なシチュエーションに遭遇する時や、予期不安が襲って来た際に口に含んでいます。

絶大な効果は無いですが、何もしないよりはマシですよ。

ぶたまん
ぶたまん

ぱにっちゃう時はどうやって気をそらすかが大事!


スーッとする感覚、ミントの爽快感が惑わせてくれます。


これだと刺激が足りないって方にはコレッ!

ミンティア メガハード


ぜひ、みなさん試してみてください。

もちろん、ミンティアじゃなくてフリスクや他のタブレットでもOK。

好みのものを見つけるといいね~。

タイトルとURLをコピーしました