パニック障害 対処法 – 運動を始めよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ぱにぱに~。

再発してから間もないせいか、だるさと予期不安の重い日々を送ってます…。

しかーし、過去の経験からこんな時こそ何かしてみよ~!

ぶたまん
ぶたまん

ただし、無理はしない、適度に継続できる程度で😊


ここが すごーく大事と思う。

ただでさえ普段から ぱに との付き合いで疲弊してるからね!



昔は筋トレをやってたんだけど当分してない…。

しかも営業の仕事は車移動でほぼ歩かない…。体力も落ちてきてるしちょうどいい機会だ。

せっかく始めたブログにも書けるし。



人は体内から排出する行為に脳が気持ちいいと感じると聞いたことがある。

色々当てはまる事があるけど、その一つ『汗をかく』これには同感だ。

いい効果あるかも⤴⤴

何か小さいことでも動いていこうと思う…それが ぱに との付き合いにプラスになると信じて。


ということで、軽運動始めたら紹介しまーす。

→ 始めました~ 関連記事 : パニック障害対処法 – 運動 アプリでプランク

タイトルとURLをコピーしました