広場恐怖チャレンジ – パニック障害の天敵『美容室』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ぱにぱに~。

今日は広場恐怖に負けないぞって話。

みんな広場恐怖のトラウマってあるよね。

苦手なシチュエーションは、きっと人それぞれ違うのかな?

でも、ホント嫌だけど避けてると変われない気がするので、いつもトライしては痛い目にあってる😅

とはいっても、このままじゃダメと思う自分もあり…。

そんな流れから 超苦手の散髪へ、いざチャレンジ🤣



…駐車場に着いた時点で動悸がひどい「大丈夫かオレ?」

車内で5分ほど 腹式呼吸 と回復の呪文…少しかいいかなぁ。

関連記事:パニック障害対処法 -腹式深呼吸でリラックス-

う、う~~んん、行くかあー😑


店に到着、散髪スタート!

… … …

くそ~、やっぱり来てくれるのねん、ぱにちゃん💔

まじキツい、大丈夫とか負けねーぞとかココロで叫びながらもダメになりそうだ。

5分、いや10分??

周りに悟られないよう(これがツライんだよね)戦った。



必殺の 壱ノ型痛覚刺激 を繰り出し、なんとかチャレンジクリアぁぁ!



ぱにちゃんと一緒にいるときって、一人だけ別世界に行ってる感じがする。

今回は帰還できたぜ!



がんばったよね、オレ…。

タイトルとURLをコピーしました